パンダ笹団子のブログ

パンダちゃんや動物中心のブログです

元気すぎて

家のカンナちゃんが元気すぎて、ついていくので必死です。まだ子猫だからなのか、凄く遊びたがるし、わたしの行く所はどこにでもついてくるし、掃除したり本読んだりパソコン開くと邪魔をしてきます。甘えん坊のかまってちゃんですね。どうやってかわすか、それが日々の課題です。しかも朝は3時位から起きて、かまって攻撃が始まります。いつもは仕事に行くので早く起きるのは気にならないのですが、ゴールデンウィークにも関わらず、今日は6時に起きました。掃除をしてやっとで朝ごはんです。おちおち家でゆっくり食べられないので、こっそり外で食事です。今はカンナちゃんのいないすきにブログ書いていますよ。もうすぐ広い所に引っ越す予定なので、今よりはよくなるかな?と思っています。とはいえ、いつもは12時間は留守にしているので、こういう時こそかまってあげないと、と思って一緒に遊んであげています。今日はうっかり頭ゴツンしてしまったので、気をつけないとダメですね。では、そろそろ戻りたいと思います。


f:id:izuchanpanda:20190428082914j:image