パンダ笹団子のブログ

パンダちゃんや動物中心のブログです

シャンシャン2歳になりました

今日6月12日はシャンシャンの誕生日です。もう2才になったなんて早いですよね。あんなに小さくて、ママのシンシンにくっついていたのがつい最近のように感じます。午前中に見に行けるかな、と思って上野動物園に行ってみました。10時ちょっと過ぎに着いたのですが、すでに150分待ちでした。今日は午後から参議院議員会館だったので、諦めました。それでも限定グッズくらいは買おうと思って売店を見てみたら、そこも長蛇の列!仕方なく西園の売店まで行きましたよ。東園に比べたら混んでなかったのでよかったです。シャンシャンのトートバッグとスマホケース買いました。
f:id:izuchanpanda:20190612175007j:image


f:id:izuchanpanda:20190612175026j:image

今度またゆっくりとシャンシャンに会いに行きたいと思います。