パンダ笹団子のブログ

パンダちゃんや動物中心のブログです

Evaさんから署名の報告がありました

公益財団法人動物環境・福祉協会Evaさんから、「動物虐待事犯を厳正に処分するために法の厳罰化を求める請願署名」の署名数について報告がされていました。

今回集まった署名数は245,079筆だそうです。すごい数にびっくりです。

国会の会期末に採択されるかどうかの結果が出るそうです。

動物を思う気持ちがこれだけたくさん集まったのですから、なんとしても採択されて法改正に結び付くことを祈るばかりです。

こちらのホームページから杉本彩さんのメッセージをご覧になれます。

www.eva.or.jp